プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強いな・・・

大会出た。
とりあえず学んだこと。

単体で強すぎるカード多すぎだろ。
今さらだけど。
だから大寒波が光るわけで。
一発ならまだ何とかだけど、毎回二発とんで積んだ状況になった。
まったく人がジャンク・ウォリアーとかニトロ・ウォリアーで頑張っていると言うのに。

ライロとアムホが強すぎワロタ。
以下今更ながら思いついた対策。

マイクラ(制限)
速攻ハンデス(水霊術とか)
フリーチェーン(1ターンしかしのげない)
絶対不可侵領域(手札コストと発動タイミングがな)
デッキ破壊(アムホには関係ないが)
除外(でも勝てないから悩んでるわけで)
宣告者(意外に行けるんじゃないのかと思った案)

というか手札に眠るキーカードを落とす戦術か、1ターンしのいで大寒波をからぶらせるしかないんだよね。いい手はないものか。レスキュー・キャット、裁きの龍、ダムド、単体強すぎ・・・。

後久々遊戯王らしいことしたな。

スポンサーサイト

<< 記念に | ホーム | 第11話 デュエルまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。