プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



使って楽しいE・HEROデッキ

とりあえずデッキをのせてみた
勝率はそこそこの楽しむためのデッキ

デッキ40枚
モンスター19枚
フェザーマン
バーストレディ
クレイマン
スパークマン 2枚
バブルマン
エッジマン
ワイルドマン 2枚
ネクロダークマン
エアーマン
オーシャン
フォレストマン
ザ・ヒート
レディ・オブ・ファイア
キャプテン・ゴールド
沼地の魔神王 3枚

魔法17枚
融合 3枚
融合回収
ミラクル・フュージョン 2枚
フューチャー・フュージョン
ホープ・オブ・フィフス
Eコール 2枚
Rジャスティス
戦士の生還
早すぎた埋葬
サイクロン
大嵐
スカイスクレイパー 2枚

罠4枚
ミラーフォース
激流葬
リビングデッド
ヒーロー・シグナル

てっとり早く言えばエッジマン強い。
生贄なしで2600ははっきり言って強力。
俺もたびたびピンチを打開してもらった。

あとスカイスクレイパーはいい感じに強力。
半分融合こなくもごり押しでいけるから。


生還と埋葬とリビングは融合素材をそろえる意味では相互交換。
生還は特殊召喚できない代わり速攻性かつノーコスト。
埋葬はライフコストがあるかわり速攻性の特殊召喚。
リビングはタイムラグがある代わりノーコストの蘇生。
どれを取るかは個人の自由で。

あとミラクルが2枚しかないのは2枚しか持ってないから
融合回収やホープなどの墓地利用が大量にはいっているため。
そこら辺は個人の自由で。

とにかく融合しまくれれば楽しいデッキです。
なぜか俺は魔神王引かないor引きすぎて困るけど。

ちなみにこのデッキでホープ3枚ドローとかバブル2ドローとかなぜか結構できた。

<< サイバー流に攻撃力の制限など無意味! | ホーム | はじめまして >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


