プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



こういう日があるからやめられない

いいね、遊戯王。
やっぱりコミニュケーションツールは偉大だわ。

ふらっと買い物行くついでに遠出。
と言う事でデュエルターミナル。
あいたのを見て100円投下。
レッドアイズデッキで城之内を粉砕。
時の魔術師なんて当たらなければ怖くない。当たれば即敗北ですけど。

そしてセカンドステージ。後ろで見てた中学生が驚く。
ご丁寧に解説中に対戦相手が決まる。
きた、十代!十代のテーマとかマジで燃える。
全力でいかせてもらう!
中学生たちとわいわいがやがや話しながらヒーロー・ブラスト!?とか、ヒーロー逆襲かよ!とかオーバーソウル、あぶねえとか。
いやほんと勝てたのが奇跡だよあれ。

そしてお互いカードを補いながら隠しデッキを出したり。
E・HEROデッキはいいな、やっぱり。
そしてやっぱり醍醐味はカードのトレード。
たとえこっちが価値的に損しようがお互いに欲しいものが手に入る。いいねこれ。
そして何より中学生と混じって馬鹿ができる。話ができる。
後ターミナルだから人数分だけ負担が減り、欲しいものが手に入るわけで。

いや、自転車の盗難が多いって警察に捕まってそれを後輩に見られた時は厄日とも思ったけどすがすがしい一日だった。
遊戯王万歳。


<< やる気全開 | ホーム | 第4話 デュエルまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


