プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



お・・・カネ?

あれおかしいな。
今日はカードを買いに行っただけなんだけどな・・・

TDGS開封結果

アルティメット
レッド・デーモンズ・ドラゴン

ウルトラ
スターダスト・ドラゴン
メンタルスフィア・デーモン

スーパー
ニトロ・シンクロン
ビッグ・ピース・ゴーレム
マルチ・ピース・ゴーレム

ノーマルレア
オーバースペック

なるほど、融合がオレの永遠のテーマなわけですね。
ビッグ・ピースは中々強力。
でもレッド・デーモンズ・ドラゴンorz
誰が雑誌特典にしたんだよ。
あとニトロ・シンクロンだけじゃ役に立たない。
まあスターダストがあったただけでも良しとしよ。
闇霊使い。こんなかわいい子が男の子なわけなry(レッド・デーモンズ・ドラゴンをあててしまった現実逃避)

ターミナルに1200円つぎ込んできた。以下あたり。

ラス・オブ・ネオス(2枚目)
ブリューナク(歓喜)
ブリズド(2枚目)
フレムベル・ウルキサス(2枚目と3枚目)
黒炎弾(2枚目)

始め400円は別な店でやってたけど当たり方がまったく昔やった時と同じだったので場所変えて再戦。
結果はいいレアはあたるがダブり過ぎorz
それでもブリューナクはすばらしい。

そしてなぜか手元にはGXサウンドデュエル2が。
ふらっと立ち寄ったアニメイト。
あれ、なんで3000円なくなってるんだ?
でもいい曲ばかりだよね。
一期後半から使われている逆転時のBGMや俗に言うカミューラのテーマとか、宝玉獣召喚時に多用されていたテーマとか、おジャマ関係で流れていたBGMとか足りないものも結構あるな。
3を出してほしい。

一人暮らし初めて初めて1日8000円も使ったよ。
新歓期でもあり金が持つか心配。


<< これがオレの全力だ! | ホーム | 第3話 デュエルまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


