プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



復活!!

テスト終わって初更新。
そろそろ実家に帰ってカード収集してくる。
でもその前にちょっとデッキ作ってみた。

俺式ヴォルカニック・バーン
モンスター16枚
ヴォルカニック・デビル
ヴォルカニック・バレット 3枚
ヴォルカニック・バックショット 3枚
ヴォルカニック・リボルバー 2枚
ヘルフレイムエンペラー
UFOタートル 3枚
プロミネンス・ドラゴン 3枚

魔法14枚
ブレイズ・キャノン 3枚
ブレイズ・キャノン-トライデント
クレイジー・ファイヤー
ファイヤー・ソウル
カード・トーレダー 2枚
光の護封剣
早すぎた埋葬
サイクロン
ハリケーン
大嵐
レベルB制限地区

罠10枚
ヴォルカニック・チャージ 2枚
転生の預言
グラヴィティ・バインド-超重力の網-
聖なるバリア-ミラーフォース
激流葬
破壊輪
魔法の筒
火霊術-「紅」 2枚

基本戦術
ブレイズ・キャノンを引け。まずそれから。
このデッキは基本はプロミネンスを二体揃えロック+1000ダメを基本としチャンスになれば自分のロックや相手の魔法・罠をはずして総攻撃となる。
その手助けとして相手の場をがら空きにするのがバックショット→チャージ→リボルバーという三連コンボ。
これにより全除去+1000ダメを連続で行う事ができる。
この除去の嵐にモンスターが尽きた所で一斉攻撃により終了が理想的な流れ。
ただこのデッキカウンターが無いからなあ。
まあブレイズ・キャノンで連続全体除去はまじ爽快。
つかそのためのこのデッキだし。
ちなみにデビルは自分の趣味。
よくトレーダーで戻され引導火力としてファイヤー・ソウルで飛んでくのはないしょ。

GLASのカード使ってないじゃんツッコミはなしだよ。だってノーマルの収集率悪いし。レアもロイド系に偏り過ぎてるしねぇ・・・。

今さらだけど今週GXなくてすごくしょんぼり。

<< TURN-148 究極ドラゴン対決! | ホーム | TURN-146 封印された融合 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


