プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



サークルにて

Wiifitやった。
また悪い癖が。

悪い癖。それはうまいくいくまで何度もやる事。だからある程度までのレベルまでの上達は早いんですけどね。でもそのあと結局思いだした頃にやるもんだから意味無いんですけどね。持続力ねえな。

やった事一覧。
リフティング上級 450回以上
綱渡り 上級クリア
スキージャンプ 345M
etc…

蜂がうざいゴールまで目指すものとかもあった。というか筋肉痛になりそう。バランスボールが終了と同時に球が入る呪いが掛かってるし。しかしどうも初期能力は低いようだ。基礎能力はあっても。いかに高校生活に色が少ないかがわかる。基本的になにもやってないよなオレ。

後身内に遊戯王の事が多すぎてわからんと言われた。まあ前からそれ以外の内容増やそうと考えてたのでなるべく更新回数増やすように努力する事にしたいと思う。でも基本遊戯王最低周三回更新コースだしな。とくにGX放送日とその次の日とか。


<< TURN-172 デュエルアカデミアの危機!立ちはだかる宝玉獣 | ホーム | マリシャス・デビルは恵まれてると思う >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


