プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



VISION全国前ということで

対戦相手の事は書きませんし自分は出ませんがまあ自己分析みたいなものー
比呂さんのおかげでいい経験をさせてもらってます(持ち上げ)

続きを読む »


テンションの問題だったよね

これはころなさんとの闘いの記録である。
書くネタないし(ぁ

続きを読む »

遊戯王ZEXALナンバーズ1

気力が続く限り再開していこうかと思います
久々の遊戯王の感想だぜ!

続きを読む »

VISIONカード考察1回目

自分で宣言してたのに危うく更新忘れるとこだったw
第一回目はころなさんに採用が意外と言われたこのカード!

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


