プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



学祭

学祭お疲れ様でした。
来てくれた皆様、かかわってくれた部員のみんな、本当にありがとうございます。

続きを読む »

交流会in学祭まとめ

この項目は学祭があるまで一番上に表示されます。
予定、決定事項をお知らせするためだけのものです。
関係者で連絡ある方は直接メッセなどで伝えてください。
ここに来られる方で意見がある方は随時コメントを受け付けています。
11/10更新(外向けに情報整理)

続きを読む »

明日は学祭

色々愚痴も言ってきたけど明日は本番。
頑張っていこうか!

続きを読む »

懐かしい話をした

愚痴ばかりはいてもしょうがないのでその分絵を描くことにした。
昇華って奴ですよ、まあ今回の話とは何も関係ないですけど。

続きを読む »

いよいよもって死ぬがよい

基本愚痴。
スルー推奨。

続きを読む »

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


